素敵なおはなし会がはじまります!  素敵な手遊びをしましょう♪  ☆わらべうた おつきさまえらいの
     
☆エプロンシアター おむすびころりん  ☆大型絵本 どうぞのいす  ☆パネルシアター すてきな帽子屋さん
〜おはなしのはなたば 20周年〜
はなたば祭り
耳で聞くおはなし会 13:30〜15:30
平成27年9月26日(土) 〜おはなしのはなたば20周年〜 はなたば祭り を開催しました!

子ども向けおはなし会は40人以上の親子が参加してくれました。
耳で聞くおはなし会ではスペシャルゲストとして佐久間クラ子さんをお呼びしました!

ご参加してくださったみなさんありがとうございました。
今後とも東松島市図書館 おはなしのはなたばをよろしくお願いいたします。

〜おはなしのはなたばはメンバーを募集しています!〜
ご興味のある方は図書館までご連絡いただければと思います。
電話番号 0225-82-1120

 はなたばのおはなし♪ 他に ひさの星・こぎつねあそびましょ ・ババヤガーの白い鳥・MUJINA・さるのひとりごと などをお話してくれました!
☆ふしぎな大名行列  ☆だれでもお金がたまる法 ☆ビッグ・ハングリーベア 
 〜スペシャルゲスト〜
佐久間クラ子さんの昔話
「うたうがいこつ」など、
物語の世界に吸い込まれます。
  子ども向けおはなし会  11:00〜11:40

他にもたくさんの素敵なおはなしや手遊びをしました。

たくさんのご参加ありがとうございました。